遊びに行くと写真を撮りますからね

10月最終日。   あっという間ですね。   僕は今iPhone Xに機種変更しようか悩んでいるのですが、こんなにあっという間に時間が過ぎると悩んでいる間に次の... Read More

理不尽ですねぇ

会社で上司に頼まれた仕事。   サクサクっと終わらせると、ちゃんと相談してからやれと怒られ   今度は相談すると、いちいち聞くなとまた怒られる。   ... Read More

まさしくトラウマ

牡蠣は好きだけど過去に食あたりになり食べられない   小さい頃、犬に噛まれて犬を触るのが怖い   こういった例をトラウマと呼びます。   僕の場合。 ... Read More

そんなのあり得ないっしょ

タイムマシン   一瞬で行きたい所へ行けるドア   頭につけると空を飛ぶ事ができる竹とんぼのような道具   これらを聞いて何を思い浮かべますか? &n... Read More

好きなことわざ

ことわざ。   wikipediaによると   鋭い風刺や教訓・知識などを含んだ、世代から世代へと言い伝えられてきた簡潔な言葉のことである   ことわ... Read More

目が、目が〜

何だか最近視界が悪いな〜。   スマホの見過ぎで視力でも落ちたのか?   あ、前髪が伸びてきただけだった。   そういや美容室で切ってもらって1ヶ月ち... Read More

いよいよ始まります

いよいよ始まります。   三日坊主で終わってしまう僕のダイエット   ではなく   ウォーキングデッドシーズン8     これを... Read More