縮毛矯正も程よくが大事

過ぎたるは猶及ばざるが如し   昔の人は上手く言ったもんです。   何でもやり過ぎは、やり足りないと同じぐらい良くないという意味。   ダイエットのや... Read More

前髪はちょっと伸びると気になります

雨が続きますね。   ジメジメして鬱陶しいですが梅雨なので仕方ありません。   それよりも週間天気予報を見て驚いたのが、7月に入ると予想最高気温が35度… &n... Read More

バイオハザード

危険を察知する。   赤ちゃんの周りに小さい物が置いてある(誤飲する可能性)   小学校の通学路を車で通る(子供の飛び出しがあるかもしれない)   日... Read More

縮毛矯正で髪が硬くなる!?

いよいよもって梅雨本番といったお天気。   こう湿度が高くなるとくせ毛の人にはたまりません。   今日は気になるあの人とデート。   メイクも洋服もば... Read More

まだSNSで時間を浪費してるの?

読書。   僕は漫画も読みますが小説も好きです。   中でも一番好きな作家は伊坂幸太郎さん。   つい先日も「サブマリン」を読み終えました。 &nbs... Read More

え、前髪自分で切った?笑

美容室でカットしてから1ヶ月ちょっと。   まだスタイルはいい感じ。   でも前髪が気になり始めてきたな。   前髪ぐらいだし自分で切っちゃおうかしら... Read More

思い切って短くしようかお悩み中

人生は悩むことばかり。   僕はこないだ夜遅くにお腹が減り、ここで食べたら太る!でも空腹も我慢できない!と悩みました。   結局、ダイエットは明日からという言葉... Read More

ついにこの日が来た!

ついにこの日が来た。   今日はDYGLというバンドのライブに行くのです。       場所は高松にあるtooniceというライブハウス。... Read More