ヘアドネーションってご存知ですか?

ヘアドネーションってご存知ですか?   ヘアドネーションとは   頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用... Read More

思えばこんなだったな〜。

思えばこんなだったな〜。   好きだった懐かしい曲を聴いた時   その当時のことをふと思い出したり   部屋の片付けをしてて卒業アルバムが出てきた時 ... Read More

○○だけど△△した方が良い

○○だけど△△した方が良い。   テスト期間中だけどたまに息抜きでゲームをした方が良い   ダイエット中だけど空腹で食べると太りやすくなるので間食した方が良い ... Read More

男性を悩ますものは女性への○○

男性を悩ますものとしてあるのが、女性へのプレゼント。   何を買ったらいいか分からないという声をよく聞きます。   定番のアクセサリーやバッグなんかは趣味を問わ... Read More

こ、これはっ!?

ふとこんなのを見つけた。     いやいやいやこれは応募しなくては!!   ドラクエと共に少年時代を過ごした身。   ドラクエ4を買う... Read More

やってしまった…

やってしまった…   ダイエット中なのに食後のデザートに手をつける   今日こそは部屋の片付けをするぞ!と意気込んだものの、懐かしい雑誌が出てきて読みふける &... Read More

透明感のある髪色

暑くなってきましたね。   今年の夏も猛暑になるのでしょうか(汗)   みなさま一足早い夏バテにはご注意ください。   夏に向けて髪色を明るくする方が... Read More