2017/04/10

ハイライトでプリンを気になりにくくします

女性にとって人生の大きな転換点。

 

様々ありますが、妊娠出産は大きな転換点のひとつ。

 

髪の毛にとっても変化があります。

 

ホルモンバランスの変化により、個人差はありますが産後は抜け毛が多くなったり髪質が変わったりしてお悩みの元に。

 

そしてもうひとつのお悩みになるものは、産後は赤ちゃんがいるので美容室へ行く時間が取れないというもの。

 

これはさすがに仕方ありません。

 

親が近くにいて美容室へ行く間、赤ちゃんの面倒を見てくれる人はラッキー。

 

頼れる親も近くにいない、旦那に面倒を見てもらうのは赤ちゃんに赤ちゃんを見てもらうのに等しいので無理。

 

カラーをしたいけどプリンになってくると気になるし、かと言って黒髪だと重たい感じになるので嫌。

 

そんな人におすすめなのがハイライトを使ったカラーです。

 

今日はそんなお客さんをご紹介。

 

来月に第一子の出産を控えてます。

 

しばらく美容室へ来る時間が取れない可能性が高い。

 

でも毛量が多く黒髪にするのは重たく見えるので抵抗がある。

 

ハイライトを利用して、伸びてきてもグラデーションになるようにすると根元の黒髪が気になりにくいです。

 

仕上がり。

 

 

 

こんなハイライトを利用したプリンをごまかす方法はいかがでしょうか。

 

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 

今日はここまで。また明日。

 

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)
OPEN 9:00~19:00
定休日なし(月曜も営業)不定休有

tel:0877581710

http://heartfull.biz

フリーランス美容師募集中!

詳しくはこちら

LINE@でもご予約承ります。
ご相談やご質問もどうぞ。
Add Friend

ご予約はお電話か↓のウェブ予約でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です