隣の芝生が青く見えた縮毛矯正

隣の芝生は青い。   昔の人は上手く言ったもんです。   何でも他人のモノはよく見えるということ。   例えばサービス業の人なんかはゴールデンウィーク... Read More

ドライヤー選びで注目すべき点

ドライヤーの選び方。   ドライヤーは種類が豊富でいったいどれが良いのか分からない!   安いのだと数千円からあるし、高いものだと数万円するものも。  ... Read More

最近ハマったもの

最近ハマったもの。   それはゲーム。   PS4のホライゾンゼロドーン。     PS4を持っている人には超絶お勧めしたい。  ... Read More

ちょっと濃いめの気分

ちょっと濃いめの気分。   雨が降って憂鬱な朝はちょっと濃いめのコーヒーで気分を上げる   ストレスが溜まった週末はちょっと濃いめのモヒートで乾杯  ... Read More

趣味って何ですか?

僕の趣味。   それはライブに行くこと。   ライブハウスの爆音が楽しみでもあり癒しでもあります。   今日は仕事終わりにそんなライブへ。  ... Read More

髪に良い食べ物って!?

痩せたい。   多くの人が望んでいると思います。   できるならば楽をして。   運動も食事制限もせずに。   普通に考えると無理な話です。... Read More

縮毛矯正の一長一短!?

一長一短。   長所もあれば短所もある。   僕が住んでいる香川県はうどんが美味しいのですが、田舎なので遊ぶところが少ない。   LINEは既読がつく... Read More

香川県といえばやはり

香川県といえば   やはり一番に思いつくものはうどんでしょう。   うどんのおかげで香川県も有名になりました。   昔のネットがそれほど発達してない時... Read More