2017/01/12

たいていの人が持っているもの

たいていの人が持っているもの。

 

そう聞いて何を想像しますか?

 

冷蔵庫や洗濯機などの家電製品

 

確かにたいていの家にあります。

 

ウチにも冷蔵庫と洗濯機はあります。

 

ただ使用歴は20年ぐらいなので家電界の大御所。

 

紅白なら間違いなくサブちゃんクラスです。

 

あとは髪のお悩み。

 

まず自分の髪に満足している人なんていません。

 

毛が多い・少ないだったりクセの有無だったりと。

 

でもそのお悩みが人からすると欲しいものだったりするから面白いもの。

 

そんなお悩みを解決するのが美容室ですよね。

 

今日はパーマのお客さんをご紹介。

 

まずはBefore

 

 

髪のお悩みで毛量が少ないのでボリュームが欲しいというもの。

 

決して毛量が少ないことはなく、どちらかというと多い部類です。

 

ただ家族に辛辣な意見をぶつけられまくってそう思い込んでいるのでしょう。

 

なぜ家族って身内には激辛評論家になってしまうのでしょうか。

 

ほどよくボリュームとふんわり感が欲しいのでエアウェーブでいきます。

 

仕上がり。

 

 

 

 

パーマのスタイリングが難しいとか面倒くさいというイメージがあるかもしれませんが

 

僕の推奨するスタイリングは5分で出来るパーマのスタイリングなので簡単です。

 

このスタイリング方法も近日中にアップデートして掲載する予定ですのでぜひ参考にしてください。

 

今日はここまで。また明日。

 

 

それではポチッとクリックお願いします♪
(クリックでランキングが上がります)
↓↓↓

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)
OPEN 9:00~19:00
定休日なし(月曜も営業)不定休有

tel:0877581710

http://heartfull.biz

スタッフ募集中!
これから美容学校に通いたい方や未経験者でも可。
一緒に楽しく働きませんか?

ご予約はお電話か↓のウェブ予約でお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です