2017/01/11

もうっ!!

もうっ!!

 

そう叫びたくなる瞬間があります。

 

急いでいるのに信号で引っかかった時

 

コンビニのお会計であと1円あればちょうど支払える時

 

ありますよね。

 

あと、インスタをチェックしたら同一人物がめちゃ連投しまくっていた時

 

キレイな風景、美味しそうな食べ物、楽しそうな瞬間でもたくさん続くとお腹いっぱいで苦しくなります。

 

そんな、もうっ!と思う瞬間のひとつに、前髪が伸びてきたのに気が付いた時。

 

今まで何とも思わなかったのに一度気になるともうダメです。

 

そこでよくやるのが自分で前髪を切ってしまうこと。

 

危険です。場合によっては悲劇を生んでしまいます。

 

翌日周りから総ツッコミを受ける覚悟があるのなら構いませんが、そんな強メンタルをお持ちでない方はぜひ美容師さんに切ってもらってください。

 

でも前髪カットだけにお金を使うのもな~と思われるかもしれません。

 

安心してください。当店をご利用頂いたことがあるお客様は前髪カットを無料でメンテナンスさせて頂いております。(要予約)

 

今日は僕の友達が前髪カットに来てくれたのでご紹介。

 

まずはBefore

 

 

もう目にかかってうっとうしいそうです。

 

すぐ伸びるし、ボードに行く予定があるので短めをご希望。

 

仕上がり。

 

 

 

ギザギザ斜めバング。

 

これでニットキャップを被っても目にかかることはないです。

 

こんな感じで遠慮なく前髪カットをご利用ください。

 

今日はここまで。また明日。

 

 

それではポチッとクリックお願いします♪
(クリックでランキングが上がります)
↓↓↓

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)
OPEN 9:00~19:00
定休日なし(月曜も営業)不定休有

tel:0877581710

http://heartfull.biz

スタッフ募集中!
これから美容学校に通いたい方や未経験者でも可。
一緒に楽しく働きませんか?

ご予約はお電話か↓のウェブ予約でお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です