2017/01/10

お引越し

お引越し。

 

僕も人生で何回か引越しの経験があります。

 

お金に余裕があるなら業者に全てお任せみたいなプランもあるのですが

 

なるべくなら自分でやってしまい節約したいところです。

 

まずは荷物を必死に梱包。

 

意外と少ないと思っていた荷物も、いざまとめるとなると結構な量になります。

 

そして自分で運搬。

 

始めのうちはやる気に満ちているのですが、そのうちあれだけあったやる気もいつの間にか消えてしまう。

 

やる気の捜索願はどこに出せばいいのでしょうか。

 

何とか搬入を終えホッとするのもつかの間。

 

新居に運び込まれた膨大な荷物の量に愕然とします。

 

ここで思うのです。

 

とんでもない苦行に手を出してしまったなと。

 

 

そんな大変なお引越し。

 

僕のブログをお引越ししました。

 

以前のブログ

http://hairheartfull.blog.fc2.com/

 

また毎日更新していきますのでよろしくお願いします。

 

あ、引っ越し祝いなんて気を遣わなくても良いですからね。

 

今日はここまで。また明日。

 

 

それではポチッとクリックお願いします♪
(クリックでランキングが上がります)
↓↓↓

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)
OPEN 9:00~19:00
定休日なし(月曜も営業)不定休有

tel:0877581710

http://heartfull.biz

スタッフ募集中!
これから美容学校に通いたい方や未経験者でも可。
一緒に楽しく働きませんか?

ご予約はお電話か↓のウェブ予約でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です