思い通りにならない

思い通りにならない。   人生の8割は思い通りにならない事が多いと言っても過言ではないだろう。   朝起きて眠いのであと2時間寝たい。   しかし2時... Read More

思わず触りたくなりますが…

思わず。   良く使う言葉ですが意味としては、そのつもりではないのにとか無意識にというもの。   ふらりと寄ったお店で服を思わず買ってしまった   本... Read More

女子高生の憧れ

人と同じは嫌だ。   ちょっと奮発して買ったsupremeのパーカー。   胸あたりにでかでかとブランドロゴがあり主張がハンパないです。   お気に入... Read More

第一印象ってものすごく大事

第一印象ってものすごく大事。   たとえ速水もこみちのようなイケメンでも初対面で   「俺ってイケメンだからさ~」なんて言われると百年の恋も瞬間冷凍されてしまい... Read More

悩みのない人なんていない

悩み。   生きてく上で誰しもが持つもの。   悩みのない人なんていない。   しかし僕は周りからよく言われるのです。   悩みなさそうでい... Read More

何かおかしいには原因がある

何かおかしい。   車を運転していてどこか車の調子が悪いように感じる   いつもならうどんの大なんてペロリなのに食が進まない   ありますよね、こんな... Read More

あなたはお金持ちですか?

あなたはお金持ちですか?   そう聞かれて、はいそうですと答える方は少ないですよね。   生まれつきお金持ちだとか、特殊なお仕事をしない限りはほとんどが並。 &... Read More